忍者ブログ
初雪 電動式氷かき機 アイスロボⅢ EC-80Eを購入するならおすすめはこちらのサイト! 初雪 電動式氷かき機 アイスロボⅢ EC-80E購入前に、価格やレビューをチェックしましょう!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初雪 電動式氷かき機 アイスロボⅢ EC-80Eは、
お家でもお手軽に美味しいかき氷を作れちゃう
電動式の氷かき機なんです!

初雪 電動式氷かき機 アイスロボⅢ EC-80Eの使用法はとっても簡単!
まず氷かき機をコンセントにつなぎ、
かき氷を盛る器を用意します。

それから、
氷かき機の上部にあるみどりのフタを開けて、
お家の冷蔵庫にある四角い氷を数個いれて、
フタを閉じたら、
そのフタをグイッと下へ押します。
そうすると、
自動でかき氷が出てきます。

あとは、
器を動かしながらかき氷の形をキレイにして、
お好みで、
イチゴやメロンなどのシロップや
練乳や餡などをトッピングすればできあがり!


初雪 電動式氷かき機 アイスロボⅢ EC-80Eなら、
手軽でスピーディに
美味しいかき氷ができちゃいますよ!



→初雪 電動式氷かき機 アイスロボⅢ EC-80Eの詳細はこちら
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Amazon
初雪 電動式氷かき機 アイスロボⅢ EC-80Eで手作りかき氷!  HOME

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]